ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/05(水) 23:30 ガンダムゲーム類
確実に買い決定!
さんざん買うかどうか迷った挙句にスルーして様子見を決め込んでいた
「SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ」ですが
デモ戦闘を見て完全に買うという事に決定いたしました(*´∀`*)

↓の戦闘デモが買う事を決定した要員になった動画ですw

これを見ていて好きだったオリキャラ達がガンガン出演して
更に演じていた声優さんも自分の好きだった
GジェネFの頃に戻っている者が多数とかなり嬉しい限りですw
特に「シェルド・フォーリー」や「ニキ・テーラー」の2人はかなり好きだったので
声が戻っているのはかなり興奮しましたw
しかもオリキャラのカットインもかなりパワーアップしてこれだけでも買い決定w

更に好きだったGジェネオリジナルMSもかなり作製出来るようになっていて
特に「ザンスパイン」や「ガンダムベルフェゴール」などのゲテモノガンダムに加え
「ビギナ・ロナ」、「ザク50」、「グレートジオング」などなどかなりいい感じにw

戦闘演出もかなり派手になってますので、
もう「ウォーズブレイク」のシステムとか無視して
オリキャラ達でフルボッコにしてやれば問題なしという結論にいたりましたw

そんな訳で明日は絶対に買ってきますよw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

この夏はガンダムで! 本気でどうしようか・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


