ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/06(木) 22:43 ガンダムゲーム類
この夏はガンダムで!
本日、皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく39000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ


とりあえずいつもの様に記念画像として貼り~w
SガンダムvsガンダムMk-V

さて宣言通り「SDガンダ Gジェネレーションウォーズ」を買ってきましたよ~(*´∀`*)
SDガンダム Gジェネレーションウォーズ
PS2版を購入してきましたが特に予約してなくても特典の小冊子はもらえましたw

今回も一応歴史ごとにプレイ出来るみたいですが結構削除されてる話はありそうです(´・ω・`)

最初にマスターキャラを各シリーズの主人公の中から選ぶのですが
ちゃんと?主人公扱いになっていた「シン・アスカ」を選んでスタートw

部隊編成でちゃんとオリキャラもいたので少々編成を変えてMSパイロットは
「ラナロウ・シェイド」、「レイチェル・ランサム」、「クレア・ヒースロー」の3人で始めていますw

カットインなどでわかったのですが服装も変わっているキャラもいるみたいで
「レイチェル」が更にかわいいですね~(*´д`*)
現在休養中?という「川上ともこ」さんの声も合わさって更に萌えw

とりあえず歴史をなぞる様に「一年戦争」から始めてまだ3ステージ目を攻略中です。

この夏はGジェネ祭になる予定ですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

ナニコレ?(・ω・`) 確実に買い決定!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


