ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/08(土) 23:13 アニメ・マンガ・映画等々
こっちも30周年!
以前からBOXにならないかな~なんて夢みたいな事を言っていたのですが
どうやらあの「ドラえもん」がDVD-BOXとして発売になるようですw
ドラえもん タイムマシンBOX 1979
これは本気で楽しみな自分がいます(*´∀`*)

ガンダム同様にこちらも今年でTVアニメ30周年になるという事で
「ドラえもん タイムマシンBOX 1979」としてDVD-BOX化に至った模様です。

とりあえずTVアニメ版ドラえもんの放送が開始した1979年4月2日から
一年間に亘って放送した全309エピソードが完全収録と今回のBOXだけでも
かなりのボリュームですねw

実際この年代だと自分はまだ生まれてもいませんがこれは買いたいと思っています。
今後も1年分ずつでBOX化して1つ1つ発売されるんですかね?

「大山のぶ代」さんのドラえもんは全部揃えてみたいと思う今日この頃ですw

個人的には劇場版のBOXなんかも発売されると更に嬉しいかなとw
特に「ドラえもんズ」は1番好きだったりしますので(´▽`〃)ヾ

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

一番好きな劇場版ドラえもんの主題歌を貼りですw



コメント:0 トラックバック:0

戦闘はいいけどストーリーが・・・ ナニコレ?(・ω・`)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


