ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/12(水) 23:26 ガンダムゲーム類
最初は違ったのに・・・
じっくり、ゆっくりプレイ中の「SDガンダム Gジェネレーションウォーズ」でございます。

今回は特定の機体に乗り換える事で決められたセリフをしゃべるキャラが多いみたいで
特にシャイニングガンダムやゴッドガンダムに乗り換えて
必殺技の「~フィンガー」はちゃんと技名を叫んだりするみたいw

その中でもいつの間にかネタばかり連発するあのキャラは
今回も健在らしくしっかりとアホの子が定着してますw
↓の動画を見ていただければ分かるとおりです。

初めて出てきた時は少し気弱な子だったのにいつの間にかただのネタキャラに・・・(´∀`; )

まぁ、なんだかんだで好きなので毎シリーズ使ってはいるんですけどね(ノ∀`)

PSP版ではレベルが終盤にくると一気に強くなったのですが
今回はステータスの伸びが悪いですね~(´・ω・`)

これはもうエースポイントでドーピングするしかないんですかね?

とりあえず今は我が部隊のエースである「シェルド・フォーリー」と
お気に入りキャラの「レイチェル・ランサム」、「ニキ・テイラー」の3人を中心にレベル上げ中です。

もう少しでレベルがカンスト出来るので後はドーピングして最強へとw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

 

コメント:0 トラックバック:0

たぶん声は前作と一緒なんだよね・・・(´・ω・`) そろそろ買ってみてもいいのか?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


