ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/17(月) 01:34 アニメ・マンガ・映画等々
かなり今更ながらにハマってきたw
少し前までアニマックスでやっている番組が面白くなさすぎて
どうなんだろうと思っていたのですが最近は結構見るものが多くなってきていい感じですw

と言ってもほとんど決まったものしか見てませんけどね(ノ∀`)

その中でも最初は微妙というかそんなに面白くなかった
「家庭教師ヒットマン REBORN!」に今更ながらにハマっておりますw

ジャンプにありがちなギャクものから戦闘ものへの移行作品ですが
ヴァリアー編が終わり未来編が始まって更に加速がかかって面白くなってますね。
もう話も戦闘も見てるだけでも苦痛に陥る「BLEACH」とは段違いな感じ(*´∀`*)

最初の方の1話完結型のギャグ話しが面白くないので
コミックを買うかどうかは微妙なところです(´・ω・`)

結構ゲーム化もされてるみたいですがこっちは面白いんですかね?
何にせよ本当に今更感があるので恥ずかしい感じですが(´▽`〃)ヾ

久しぶりに次の話しが楽しみになっているアニメの1本なのでw
とりあえず今は見逃したヴァリアー編をDVDレンタルで見直している最中ですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

これって面白いのかな~(-ω- ?) DQは封印?、FFは再開です
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


