ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/19(水) 22:52 ガンダムゲーム類
とどめは俺が決める!
先日、皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく40000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ


とりあえずいつもの様に記念画像として貼りですw
VSビグザム

本日PS3本体の薄型の発売の発表があったようで発売日は9月3日でもうすぐと
価格は¥29980で今売っている本体よりもかなり安くなるみたいです。
本体容量も120GBもあって今までのは何だったの?と思わせるほどになってますね(´∀`; )

とりあえずこれで少しは買う気になった訳ですが未だに欲しいと思えるソフトが
「機動戦士ガンダム戦記」のみなので発売日に一緒に買っていい物なのかどうか・・・

一時期雑誌で紹介された「ガンダム7号機」のフル装備?を見てやりすぎ感があって
少し買う気が失せてしまったのですが新しく発表されたPVを見るとやはり面白そうだなとw

箱○であったオペレーショントロイとは違ってオンラインで出来る
協力・対戦モードは普通にやりたいw
PS2の時の仲間への指示もかなり細かく出来るみたいでいい感じですね。
MSの種類も多くカスタマイズも出来るみたいなので
個人的にガンダムよりも部隊で最初に使用するかと思われる
「RX-81」のジムをフルチューンして愛機にしたいところですw
ジオンならやはり「ケンプファー」ですかねw

結局最終的にはどんなにカスタムしても「ガンダムの性能」には
やっぱり勝てないんですかね(-ω- ?)

そうなるとオンラインの協力・対戦モードは
ガンダムだらけになりそうでちょっと嫌かな・・・(´・ω・`)

なんだかんだで結局買いそうな感じです。

薄型PS3の発売がガンダム戦記の発売日と同じなので一緒に予約しておこうかしら?

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

シャドウとの戦い、再度勃発 これって面白いのかな~(-ω- ?)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


