ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/20(木) 19:33 PSP (RPG)
シャドウとの戦い、再度勃発
つい先日知ったのですがどうやらPSPで「ペルソナ3」が発売になるみたいです。
しかも発売日も11月1日と思ったより早く発売になるみたいで少しビックリな感じ。
↓がその記事になりますね。
P3P.jpg 性別変更可能みたい
どうやらただのPS2の移植ではなく「P3フェス」をベースに新しくリメイクといったところみたい。
主人公の性別も今回は選べるみたいで
初期ペルソナの「オルフェウス」もその為に性転換してますねw

個人的にペルソナシリーズは男が主人公でいいと思ってるので
やるとなったらそのままでいくと思われ。
女性版「オルフェウス」はかなりデザイン的に気に入ってはいますけどね(*´∀`*)

とりあえず性別選択でいろいろと状況も変わるみたいで
男を選択しても新しくイベントも追加になってるらしいので
PS2でプレイしてた人も安心設計?w

しかしながら「女神異聞録ペルソナ」の移植があって
次は「ペルソナ罪・罰」だなと勝手に思っていたら吹っ飛ばして「ペルソナ3」って何故(-ω- ?)

予想だと今回も戦闘曲は歌を入れてくるであろうと思います。
まぁ、ペルソナ3は異聞録よりは重い雰囲気ではないので
全然空気を読んでない曲とかにはならいと思うので大丈夫かとは思いますがね(´∀`; )

なんにしても今回の移植でもエンディングは主人公のダメエンドで終わるんですかね?
もし違う何か救済措置があってエンディングも変わるようならいいのですが・・・

とりあえずアイギスと風香にまた会えるという事を期待しつつ待つ事にしますかw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

正直3Dってどうなの?てかストーリーとかも大丈夫なん? とどめは俺が決める!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


