ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/22(土) 21:19 PSP (RPG)
なかなかカッコイイね
11月1日に発売予定となりました「ペルソナ3 ポータブル」ですが
早くもOPが発表された模様です。
11月1日発売予定

↓がそのOPになります。

なかなか曲的にもOPとしてはカッコイイ感じに仕上がってますねw
お馴染みの仲間達も全員総出演で新しく加わった女性主人公もちゃんといますね。

この調子だとやはり戦闘にも歌が入りそうな予感です。
OPの歌を聞くかぎりでは似たような感じなら個人的に全然問題ないかと思いますが
女神異聞録と違ってそれほど年月が経った作品でもないので
その辺は変えてくるかどうかはさすがに分かりませんけどねw

8月24日には公式サイトもオープンするみたいなので続報を待つ事にしましょうw
一応好きなシリーズなので確実に買う予定です。

しつこく言って見ますが出来るなら「ペルソナ罪・罰を」セットにして
1つにまとめて移植orリメイクも希望ですね(*´∀`*)

とりあえず冬の初頭になる頃には結構やるものが増えそうなので
忙しくなるかなと思われます。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

早くも地味に封印を解きました(ノ∀`) 正直3Dってどうなの?てかストーリーとかも大丈夫なん?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


