ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/24(月) 23:58 任天堂HD
マルチプレイに飢えてます・・・
最近は時間さえ合えばDSやPSPでのマルチプレイが中心になっている今日この頃・・・

なんともマルチプレイのないゲームはつまらなくはないのですが
ソロプレイが地味に苦痛になってきています。

最近はマルチプレイのおかげで周りがやっているという影響で
自分もやらないといけないという義務感?が出てくるので
がんばる事が出来るみたいな感じですw

そんな訳で今後とも買うであろうゲームは
マルチプレイ対応のものが多くなってくるかと思います。

とりあえず今のところ手始めにDSで狙っているのは
「ブルードラゴン 異界の巨獣」ですね。

見た感じではかな~り今やっているドラクエに似てますが
こっちは完全にアクションRPGになっているので面白そうですw

発売が10月1日という事でもう少し先の話なので
じっくりと情報を集めつつ同僚と一緒に楽しみにしておこうと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

移植すると分かっていても・・・ 早くも地味に封印を解きました(ノ∀`)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


