ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/26(水) 23:23 任天堂HD
移植すると分かっていても・・・
MH3以来Wiiで欲しいと思えるソフトがない状態でしたが
11月に「戦国無双3」が発売さるという事でテンションが上がってきておりますw

任天堂チャンネル限定でPVも先行して流したらしく見た限りでは
相変わらずの暴れっぷりでしたねw

今回追加された新キャラの中でも特に「甲斐姫」には完全に一目惚れしました(*´∀`*)
甲斐姫
自分の好きな武器の蛇腹剣を使って戦う様なのでかなり楽しみですw

今までの既存キャラも登場する様でコスチュームが変わってパワーアップという所ですかね。
マイキャラとして毎回使い続けてきた「稲姫」もコスチュームが変わっても全然問題なしw
戦国無双3キャラ情報
同シリーズの三国志側とは違ってコスチュームが変わっただで
持ち武器などは変わってないので安心ですねw

しかしながら変わってないとは言え戦国時代に
こんな武器は使ってないだろうなと思えるものがどんどん増えてますね・・・(´∀`; )

とりあえずPS3や箱○、更にPS2やPSPにと移植するであろう事は目に見えてますが
早くプレイしたいという事で発売日にしっかり買うと思われますw

移植するのはいいのですが追加要素有りきの移植だとヘコむとは思いますけどね(´・ω・`)

とりあえず今後の新情報を待ちつつ楽しみにしておこうと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

 

コメント:0 トラックバック:0

友人と一緒に最初から マルチプレイに飢えてます・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


