ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/28(金) 23:30 へたれハンター日記(MHシリーズ)
友人と一緒に最初から
約2ヶ月ぶりの起動となるMHP2Gになりますが友人と一緒に
同時にキャラ作成から始めて最初からプレイ開始いたしましたw

名前は友人と一緒に某RPGのキャラからそのままとってつけましたw
今回は「片手剣」縛りでw
まぁ、始めたばかりなので武器が違うだけで防具は完全に一緒になっちゃってますね(´∀`; ) 

とりあえずゆっくり、まったりプレイして緊急クエストを1つ終わらせて
ハンターランクは2にしましたがキャラ作成してすぐに集会所にてクエ開始したのは初めてですねw
最初から始めたであります!
一応今回も制限付きでプレイしようと思い「片手剣」縛りでいこうかなと思っております。
前回のガンナー縛りはあまりにもソロプレイではキツすぎたので(ノ∀`) 

久しぶりにプレイしましたがやっぱりこのゲーム面白いですねw
早く続編をPSPで出して欲しいところです。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

ガチで今1番期待しているゲーム 移植すると分かっていても・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


