ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/01(火) 21:37 携帯するスペースオペラ日記
早くやりたいな~(*´∀`*)
少し前に「ファンタシースターポータブル2」の紹介を行いPVを一緒に貼ったのですが
実はあっさりと削除にあった様で見れなくなっちゃったのでOPのみに・・・(ノ∀`)

地元のゲームショップなどではガンガンPV流して予約受付してるのに
削除されるのはどうかなと思うのですが・・・
全然面白そうなので販売促進になって逆にいいかと思いますけどね(´∀`; )

そんな訳で今回は例の動画共有サイトにて上がっていた物を貼りですw
こっちでも地味に消されたものもあるので↓が残るかは微妙なところですが・・・

ちょっと画質が悪いですが全然見れないよというレベルではないのでご容赦下さいw

改めて見てまたテンション上がりましたけど本当に久しぶりかもです。
発売がすごく楽しみになってるソフトって(´▽`〃)ヾ

最近は惰性でとか暇だったからとかなんとなくという感じでしたがこれは違いますよw
しかしながら早期予約特典のポストカードは
別にいらんのでまだ予約はしてませんが(ノ∀`)

現在はアマゾンで予約注文するか店頭でするか迷い中です。
アマゾンで注文してちゃんと発売日に届くのかしら(-ω- ?)
なんか恐そうなので店頭で予約しておいた方が無難かな?w

そんな訳で近いうちに予約をして来ようかと思います。

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

面白い・・・・のかなぁ? 速攻でDLしちゃったよw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


