ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/03(木) 21:13 ギャルゲー日記
面白い・・・・のかなぁ?
かな~り迷った挙句の果てに買って来ちゃいましたw
「ラブプラス」をね( ̄ー ̄)
とりあえず買ってみたよw
なんかコナミのゲームで遊ぶというか買う事自体が久しぶりな気がしますw

とりあえず自分の周りでは買ってる方は全くいない感じですが
これは別にギャルゲーなのでまぁいいかとw
一応通信プレイは出来るみたいですが自分の彼氏(プレイヤー)との
ノロケ話をするだけみたいなのでそれはちょっと見たくないなと・・・・(´∀`; )




さてプレイ感想ですが
最初に「え?」とか思ったのが↓の文章でしたw
か、彼氏力?
「彼氏力」ってナニ(-ω- ?) という疑問もありましたが
普通にリアルタイムアドベンチャーゲームかと思っていたのですが
どうやら女の子に告白されるまでの「友達パート」では従来のギャルゲー(ときメモ)みたいに
自分のステータスを磨くみたいで結構めんどくさいですね・・・(ノ∀`) 

まだ告白されてないので「恋人パート」には入ってないのでイチャラブは全然してませんw
あ、でも少しデレてきた感はありますけどね(*´∀`*)
とりあえず買う前からこの娘と決めていた「高嶺 愛花」狙いで爆進中。

DSの粗いポリゴンキャラは買う前などは少し敬遠していたところがありましたが
やってみるとそんなに気にはならないというかむしろいい感じに思えてきたから不思議w
まぁキレイに見えた方が良いという事には変わらないですけどね(´∀`; )

とりあえず「友達パート」の制限時間として
100日以内に告白されないとゲームオーバーになるそうなのですが
すでに60日を経過している現在、ちゃんと告白されるのか心配な今日この頃・・・(´・ω・`)

今のところまだ面白さは感じられておりませんが
「恋人パート」に入ったら入ったで面白くなってくるのかな~?

とりあえず今後とも何か動きがありましたら更新したいと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:1

友達から恋人へ 早くやりたいな~(*´∀`*)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル
「ファンタシースターポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファンタシースターポータブル」へ! 」
【 2009/09/04 03:19 】
 


