ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/04(金) 23:38 ギャルゲー日記
友達から恋人へ
「彼氏力」という名のステータスを上げつつ告白されようと奮闘中の「ラブプラス」ですw

仕事から帰ってきて起動したのですが
昨日セーブしないで終了した事でいきなり注意を受けました(ノ∀`)

さて100日以内に告白されないとゲームオーバーになるという事で
どれだけステータスを上げればいいのかさっぱりな状態の中、急に夢イベント発生。

「やべ、めっちゃカワイイ!」と普通に萌えてしまったという事で写真を撮っちゃいましたw
ウェディングドレス萌えの自分は完全にツボに入りましたね*+。('∀'*)*+。
夢イベントでウェディング姿
このあと「絶対に浮気はしません」という誓いの言葉を
「強制的」にマイクに向かって実際に言わされた事で
Σ(@Д@) という感じになりましたが恥しいながらもなんとかクリアしましたw

こういうイベントが今後もある様ならば、これはもう家にいる時にしかやりたくないですね(´∀`; ) 
仕事の休憩中などは特に遠慮したいところです・・・

さてその後のプレイですが頻繁にイベントなど発生したところで
会話が急にタッチペンで飛ばせなくなりまして何かエンディングに突入するんじゃね?
みたいな感じになったところで見事に告白され「友達パート」が終了いたしましたw
告白されて恋人になったところで
本当にエンディングみたいにスタッフロールが流れましたけどねw

そんな訳で一筋で狙っていた「高嶺 愛花」でクリア?して恋人にする事に成功いたしました。
とりあえず恋人になれましたw
一応76日目で告白されましたがあまりステータスって関係なかったんですかね?
イベントを起こすのにステータスが関係ある感じなのか(-ω- ?)

そういや今までは苗字呼びだったのが今後は名前で呼んでくれるみたい。
選択肢から選ぶのでそのまま苗字呼びも可能みたいですけどねw

ついでに告白された時も受けるかどうかの選択もありましたけど
3人同時に攻略を進めていたら全員から告白されるという事も可能なのかしら?
でもそうなると恐らくハーレムエンドなんてある訳が無いので
折角告白してきた娘達を片っ端からふらないといけないのは
かなり心苦しい気もしますが・・・(´・ω・`)

とりあえず「恋人パート」に入ったという事で
これから更に面白くなるんだろうなという期待を込めつつ今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

やっぱり気になるところもあるよ 面白い・・・・のかなぁ?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


