ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/06(日) 16:59 へたれハンター日記(MHシリーズ)
狩り仲間が1人でも多く欲しいところ
最初から友人と一緒に始めたという事で集会所を中心にマルチプレイ中ですw

未だに防具はザザミ一式装備になりますが地味に武器は増加中です。
2人でHR3になりましたw
しかしながら「片手剣縛り」という概念で始めたものの
なんとかHRは3まで上がりましたが友人の大剣と比べると
さすがに火力不足が否めませんね(´∀`; )

2人でも時間が少しかかっちゃってますので使用武器を1つ追加で
現在は「片手剣・双剣縛り」という事に変更いたしました。
友人の方も大剣1本ではなく追加で「弓」を増やして縛りプレイ中ですw

今後の相手として古龍種が中心になり「龍属性」武器が必要になるという事で
双剣の「双焔」を手っ取り早く手に入れるために2人でラオシャンロン討伐へ。
急造の武器だと2人でもギリだね・・・
急造で「バーンエッジ」を作製して挑みましたが撃退するのが精一杯な感じ・・・(´・ω・`)
出来ればもう1人仲間が欲しいところですね。

そんな訳で今現在、友人を1人仲間に引き込もうと画策中ですw
しかしながらその友人はMHシリーズをやった事がないので
まずは操作に慣れてもらう以前に面白いと思ってもらえるかどうかが心配です(ノ∀`) 

ではまた今日も友人とマルチプレイをする約束になってるので
今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

ソウルキャリバーの新作は? やっぱり気になるところもあるよ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


