ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/08(火) 02:02 PSP (アクション)
ソウルキャリバーの新作は?
今月の頭にPSPで発売された
「ソウルキャリバー Broken Destiny」を地味にプレイ開始しておりますw
ソウルキャリバー Broken Destiny
とりあえずやってみての感想なのですが
最初に思ったのはかなりロードが早いという事ですねw
メディアインストールすれば更に早くなりロード時間が全然ない位までいきます。
PSPで発売になったところでグラフィックの質も全然落ちておらずかなりキレイです。

シリーズお馴染みになりつつあるエディットモードですが前作のSC4と違い
パーツごとの数値設定がないのでSC3の時のように気にする必要もなく
自由に組み替える事が出来るのでいい感じです。

SC4の時同様に「キリク」をベースにエディットキャラを1人作成。
いつもの様に女子キャラですよw
やはりこういった棒の様な長物は剣などよりも好みですね~w
エディットキャラでプレイ中
そんな訳で作成したエディットキャラでずっとプレイしております。

とりあえず今はクイックバトルを中心に行ってはいるものの
特にストーリーやアーケードモードがないので
黙々と相手を選んで倒すという事の繰り返しです。
地味すぎて飽きる・・・
クイックバトルでは倒した相手から称号が手に入るものの
特にそれを設定するだけで自己満足に近い感じなので地味に飽きますね・・・・(´・ω・`)

そろそろこの辺は終了してガントレットモードもやってみようかと思います。
一応の話はあるみたいなのでクイックバトルよりは楽しめるかと・・・
あとエディットキャラも数キャラ作ってみようかなと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  



コメント:0 トラックバック:0

狩り仲間が増えたよ!! 狩り仲間が1人でも多く欲しいところ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


