ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/09(水) 22:34 へたれハンター日記(MHシリーズ)
狩り仲間が増えたよ!!
友人と同時に最初から始めたMHP2Gですが今までとは違いますw
ついに2人だけの狩り生活だったのが友人を1人巻き込んでの
3人パーティになることが出来ましたw
狩り仲間が増えたよw
とりあえず今回が初めてプレイするという友人なので基本操作から採取、討伐クエなど
3人で一緒に行いましたが今となっては簡単すぎるクエでも普通に楽しめましたw

武器を一通り使用した所でどうやら友人は「ランス」と「狩猟笛」を気に入った模様です。
いろんな武器を使ってるのをみていると少し羨ましく
自分も縛りプレイなどせずに自由にやってみたくなってきます(ノ∀`)

一応自分の持っている攻略本を貸したのでやや上から目線ではありますが
次にマルチプレイする時にはどの程度まで上手くなっているかを楽しみにしたいと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

街へ狩りに行きました ソウルキャリバーの新作は?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


