ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/12(土) 22:40 PSP (アクション)
思った以上にやる事が・・・
さて地味に仕事の休憩中にちょっとずつプレイしている
「ソウルキャリバー Broken Destiny」ですが前作から追加になってる
超必殺技の「クリティカルフィニッシュ」を初めて今作で決める事が出来ました(*´∀`*)
クリティカルフィニッシュ!
ちょっと技的には地味でしたが少し興奮してしまったのでSSを撮ってみましたw

しかしながら実はプラクティスモードの設定をちょっといじるだけで
全員分確認出来たという事実が発覚してちょっとヘコミモードです・・・orz

とりあえずクイックバトルに飽きてきたので気分転換に「ガントレットモード」を開始。
ガントレットモード
ストーリーはほぼ本編とは関係の無いパラレル的な感じになっている模様。
ストーリー中の会話はギャグ系を中心としたコメディタッチで結構面白いですねw

カサンドラとヒルダのコミカル表示などは結構かわゆいので萌え(*´∀`*)

しかしながらやってる事は問題を提示されそれを黙々とこなしていくだけという事を
ずっと連続でやっていくだけなのでこちらも地味に飽きますね・・・(´・ω・`)

なんか思ったよりもやる事がないゲームですね・・・(-ω- )

以前のSC3にあったシュミレーションゲームのようなモードがあれば
エディットモードも活かせるしソロプレイも充実出来たのにと・・・



とりあえず地味に飽きてきたのでエディットモードでキャラ作成をして遊んで終わりにしようかなとw

そんな訳で↓の3キャラが完成したキャラ達です。
まぁ、例によって全部女子キャラなんですけどねw
エディットキャラその1
前回紹介したキリクの武器をベースにしたエディットキャラです。

エディットキャラその2
こちらはアイヴィーの武器をベースに作ったキャラですね。
持っている蛇腹剣が好きで作ったキャラです。

エディットキャラその3
最後はティラをベースにしてるキャラになります。
こちらも武器が好きなのとティラが好きという理由だけで作ったキャラです。
そんな訳でティラを練習中だったりしますw

個人的に現代系衣装(学校の制服など)は特に求めてないので
もう少しもっと違う感じの衣装が欲しかったところですね・・・

結局思ったよりも楽しめなかった点が気になりますが
周りで持ってる方がいれば対戦すればもう少し楽しめるかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

ものは言いようかな 街へ狩りに行きました
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


