ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/13(日) 21:39 へたれハンター日記(MHシリーズ)
ものは言いようかな
オンラインに繋げてプレイ続行中の「モンスターハンター3」です。

とりあえず順調にHRを上げクエストもみんなでクリアしている訳ですが
どうも物足りない感じです。

モンスターも一新されたり、水中戦などが追加になったものの
武器や防具の種類が少なすぎるしグラフィックも使いまわしばかりで
周りの人とかぶりまくりで個性もなにもないなと・・・

同じくらいのHRだと結構武器防具が全員同じだった時などもあったりで
その光景をみるとかなり微妙です。

今回のWiiで出たMH3は下手すりゃ1作目のモンスターハンターより
武器防具の種類が少ないんじゃない?とも思えますね。

今後PSPなどで新作が出る時はもう少し頑張って欲しいものです。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

スゴイ!・・・けど参考には全然ならんw 思った以上にやる事が・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


