ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/16(水) 23:13 任天堂HD
早くやりたーい
最近はWiiでMH3やFFⅣなどとやるゲームが多く、
他のハードは全くな感じの今日この頃ですw
と言ってもその中心がほとんどMH3なわけですが今年の秋から冬にかけては
「戦国無双3」に力入れまくりかと思われますw

まだちゃんとしたPVなどの発表はないものの
続々と公開される使用キャラの公開にテンション上がりっぱなしですヽ(*´∀`)ノ

恐らくファミ通か何かのフライング情報の画像の拾い物になるんですが
もう復活は無いかなと同僚と話をしていた「くのいち」がまさかの復活参戦みたいw
くのいち
しかもコスチュームも変更になって以前の2Pカラーに近いコスになった様で
すんごいかわゆくなって萌え(*´Д`*)

声もそのままで「永島由子」さんのままだと尚良しという感じですねw

ここまで来ると他のまだ発表されてないキャラにも期待が高まってしまうところで
特に個人的に期待している「立花千代」や「ねね」、「阿国」辺りも
コス変更でいい仕上がりになってるといいなぁ*+。('∀'*)*+。  

とりあえず購入したら友人と一緒に遊ぶ予定なので近いうちに
Wiiリモコン買っておかんといかんな~。
MHのおかげでクラコンは2個あるし買うなら黒リモコンですかね。

少し前に予約しに行ったらまだ予約出来ねーって言われたので
そろそろもう1度行って予約するついでに買って来ようw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

はんたーめん 究極のマクロスゲームらしいw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


