ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/19(土) 19:18 PSP (RPG)
実は未クリアだったりするw
先日、皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく42000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ


最近は人数チェックをしてなかったせいで41000Hitの時に
どうやら完全スルーをしてしまったという事で
前回の分も含めて今回は画像を2枚貼ろうと思います。
アイギス

アイギス&アテナ

とりあえず個人的にペルソナ3で1,2を争うほどの
お気に入りキャラクターでもある「アイギス」の画像を貼ったところで
「ペルソナ3 ポータブル」に関するお話を書こうと思いますw





そんな訳でPSPで11月1日に発売が決定となった訳ですが
OP映像に続いてPVが発表になりました。

PV初っ端からでしたがやはり新規に追加になった女性主人公が目立ちますねw
最近流行中?の「井上 麻里奈」さんがCVを務めるという事で
かなり戦闘でのペルソナの呼びは力入っていていい感じです。
自分の中でも結構ハマりつつある声優さんの1人ですw

ちなみに「井上 麻里奈」さんの声を当てている他作品は下記の様になっています。
-----------------------------------------------
作品名:キャラクター名
・月面兎兵器ミーナ:月城ミーナ
・天元突破グレンラガン:ヨーコ
・みなみけ:南夏奈
・戦場のヴァルキュリア:アリシア 
                      ・・・・・etc
-----------------------------------------------
主役クラスをごろごろ演じていますねw

どっちにしても最初にプレイする主人公は男でやるんですけどね(ノ∀`)

予想に反して戦闘曲はボーカル入りではないらしく従来のままみたい。
だったら異聞録ペルソナの移植でも入れないでよと言いたい・・・(´・ω・`)

PS2版をプレイした事があるのですが未クリア状態で放置になっておりますw
フェスまで買ったけどこっちに至ってはプレイすらしてないですね(´∀`; ) 

今回のPSP版はちゃんと最後までやりたいですね。
パーティ編成はPS2版と同じくハーレムパーティでプレイする予定w

そういや移植された異聞録も放置状態だったので
今作にデータ引継ぎとかある訳ではないですが
出来れば発売前にはクリアしておきたい所ですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

現実でもネット内でもマナーは大事だ はんたーめん
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


