ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/24(木) 23:44 スクエニゲーム日記
少しづつ、少しづつ
地味に外に持ち歩いて「すれ違い通信」を行っている「ドラゴンクエストⅨ」でございますw

今日は仕事が休みで外に買い物や髪を切りに行ったりブラブラするついでに
DSも持ち歩っていたのですが帰り際で思わぬものが手に入りましたw

発見から結構な時間が経って今更な話ですが
前回入手した「まさゆきの地図」と同等の価値のある
レアアイテムが出まくるという「川崎ロッカーの地図」を頂きましたよw
巷で噂の例の地図パート2
これのおかげで今までWifiショッピングだけ更新して終了というプレイから
少しやる気になって帰ってからはずっとDQⅨをプレイしておりましたw
本当にまともにプレイするのが久しぶりで約1ヶ月ぶりでしたw

とりあえず「川崎ロッカーの地図」をプレイした事で
かなりあっさりと「はるかぜのぼうし」が入手出来たという事で
レア関連だけで装備を固める事が出来ましたよ*+。('∀'*)*+。
地味に揃ってきたよw
以前に同僚達とマルチプレイした時に「天使の弓」を手に入れていたので
今回錬金で強化してみたのですがこれがあっさりと強化失敗したみたいで
「ケルビムの弓」になっちゃいました・・・(´・ω・`) 

また「しんかのひせき」と「イエローオーブ」を集めるのか・・・
と思うとやる気がなくなってくるのでとりあえずはこれで放置しようかと思います。

他にも「シドーの地図」もいただいたのでそちらも行って
「ローレシア」装備を集めてみようかと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

地味に延期してるー! (ili゜Д゜) 今更ながらにちょっと遊んでますw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


