ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/26(土) 23:52 へたれハンター日記(MHシリーズ)
カードでも狩りに行こう!
最近ではカードゲームがブームになりつつあるらしく
自分も久しぶりにカードゲームにハマってみようという事で
一番興味のあった「モンスターハンター ハンティングカード」を始めました!

とりあえず同じく興味を持っていた同僚を誘って一緒に始めようという事で
同時に「ハーフスターター」を購入いたしましたw
モンスターハンター ハンティングカード
まぁ、自分はもうかなりやる気充分という事で
ブースターパックの2弾、3弾を箱で大人買いしちゃいましたけどね(ノ∀`)

今のところブースターパックではMH3で新登場した「ラギアクルス」のカードが入手出来る
第5弾「海洋の王者」まで出ている様ですがこれからも続々と新弾が出るので
通常のゲームと同様になかなかの人気の様ですw

カードに描かれているモンスターやハンターなどは完全に書き下ろしで
特にモンスターの書き込みはかなり力が入っているのでコレクションとしてもアリかなとw

それでも他のカードゲームに比べるとまだまだ認知度は低いみたいですけどね(´∀`; )
まさかのPVなども展開しているはビックリでしたけどw

一応2人して買ったばかりでルールをちゃんと把握してないので
ハーフスターターに付属していたルールブックなどを読んで
「狩猟」の日に備えようと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


興味のある方、出てきた方は↓の
モンスターハンター ハンティングカード公式HPへどうぞ~ ≡(*ノ≧∀)ノ


コメント:0 トラックバック:0

久しぶりのソロは肉球でw 地味に延期してるー! (ili゜Д゜)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


