ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/27(日) 23:18 へたれハンター日記(MHシリーズ)
久しぶりのソロは肉球でw
少し前まではMH3の方に掛かりっきりでしたが
やはり他シリーズに比べると微妙にやる事が少ないというか
あまりにも地味にレア素材のみを追求する作業ゲーになりつつあったので
最近はMHP2Gを少しずつ進めておりますw

最近始めた友人も少しづつやっているとの事でしたが
どうやらババコンガで苦戦中という事なので近々みんなで狩りに行って手伝いところです。

そんな訳であくまでも「手伝い」なのでサポートに回る為にも
状態異常に出来る武器を作成するのに麻痺武器でも作ろうかなとw

作成途中だった「メラルーツール」にする為に「肉球のスタンプ」集め開始。
スタンプ集め
結構地味な作業ではありましたがなんとか
必要枚数を集める事が出来たのでなんとか作成完了。
次の段階の「メラルーガジェット」にするのに食券が全然足りないので
ネコ飯を食いまくらないといけないですね~(´∀`; )
あとは飯を食いまくらないとw
「ネコ毛の紅玉」は上位の沼地の素材ツアーでもやってればすぐ取れるので
もう作ったも同然ですかねw

とりあえずMH3はそこそこに今後はこっちがメインでやっていくと思われます。
たま#12316;にやってるw
MH3よりはこっちの方が全体的に面白いですね。

やはりこのゲームでいくら新規で追加があったとは言え
武器、防具やモンスターの種類が少ないのは致命的な気がしますね(-ω- )

そんな訳でこれからも地味にプレイしていこうと思いますw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

トロ&クロ参戦 カードでも狩りに行こう!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


