ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/28(月) 23:12 携帯するスペースオペラ日記
トロ&クロ参戦
今回はコラボしまくりらしい「ファンタシースターポータブル2」ですw
公式でも「ファンタ」や「少年ジャンプ」とのコラボは発表しましたが
ついこの前の東京ゲームショーでも新たにコラボ企画を発表したみたい。

ソースは電撃オンラインさんの情報ですが会社の枠を超えたコラボとして
「どこでもいっしょ」などでお馴染みの「トロ」&「クロ」とのコラボらしく
↓がそのコラボした様子のSSになりますね。
トロとクロといっしょ!!

トロ&クロと一緒に戦闘へ
SSを見る限りではパートナーとして戦闘にも参加してくれる様で
ゲームタイトル通りに「まいにちいっしょ」に「どこでもいっしょ」に戦えるみたい(*´∀`*)

このコラボはかなり個人的にストライクですよ*+。('∀'*)*+。  

ゲームショーでのプレイムービーなども見る限りでは
前作にあった処理落ちなども見受けられずスムーズに動いていたので期待大です。

これでまた早くやりたいという欲求が高まってしまいましたねw
体験版とか今回は配布あるのかな~?

これ以外にもコラボはどんどんやっていくらしいので今後の情報が楽しみです。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

こんなにも楽しみのゲームは久しぶりだ 久しぶりのソロは肉球でw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


