ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/30(水) 00:36 携帯するスペースオペラ日記
やっぱりこいつは面白そうだー!!
最近は「ファンタシースターポータブル2」の話しばかりのブログと化していますが
今回もその話でいかせてもらいますw

現在は配信終了という事で既に見れなくなってしまっているのですが
ファミ通.com内の『360サイコーッ!BLOG』でお馴染みの「ジャム爺」さんが
東京ゲームショー直前スペシャルというゲーム紹介動画で
「ファンタシースターポータブル2」を紹介したらしく
その部分だけを抜粋したと思われる動画がニコニコ動画に上がっていたので
こちらでも紹介したいと思います。

箱○紹介番組のはずなのにPSPのソフトが紹介されるのもスゴイ話かと思うのですが(ノ∀`)

この動画ではプロデューサーの酒井さん達とジャム爺さんの4人で
「ファンタシースターポータブル2」を実際に体験プレイして実況している動画になりますね。

内容としては「フリーミッション」の「チャレンジモード仕様」と
前作から追加になった対戦が出来る「バトルミッション」を紹介してますが
両方とも本当に面白そうで、しかもかなり楽しそうですw

この動画で酒井さんが言っている様にこれは前作をプレイした事がある人ならば
本当に違いが分かるかと思われます。

PSZからの追加要素の「緊急回避」や「チェィンコンボ」の他に
新要素のシールドによる「ガード」や改変されたPPの仕様などもしっかりと紹介されています。

武器で使用していた「蛇腹剣」は恐らくムチの類かと思われますが
かなりカッコよく作りこまれているので使用確定ですねw

この動画でプレイしたものは東京ゲームショーでもプレイ出来たという事なので
これはひょっとするとひょっとするかもしれませんねw
というかこんな動画見せられたら早くやりたいという欲求が更に高まっちゃいますよ((((;゜Д゜)))

そういう訳ですのでSEGAさん、前作のように
早く体験版をやらせて下さいm(_ _)m

とSEGAさんにお願いした所で今回はこの辺で~(*´∀`*)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

超進化の内容を見てみよう こんなにも楽しみのゲームは久しぶりだ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


