ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/01(木) 21:06 スパロボ系のお話
買うの忘れてた・・・
スパロボOG外伝

先日、ふらっと立ち寄ったゲームショップで
スパロボOG外伝のデモが流れていました。

「あ~、そういや出るんだったな~」なんて思いながら見てきました。

12月発売予定らしいですけど、
どうせまた延期になるだろうと思っているので
ゆっくり待ちましょうヽ(・∀・)ノ

勝手な予想は早くて2~3月あたりかな?w
というか年末年始にかけて他に欲しいものがあるのでできれば延期して欲しいのが心情w
とりあえず↓がそのデモムービーです。


もう結構前の話だったというのとMHFやCCFFにかかりっきりだったので忘れてましたw
その忘れついでにスパロボOGのOP曲のCDを買うのも忘れていたので
今更ながら買ってきました。
一緒にサントラも売っていたのですが予想通りというか
自分の好きな「Machin Soul」の歌付きは収録されていなかったという点と
持ち合わせが残り少なかったという点が重なったのでスルーして帰ってきちゃいましたw
近い内に、余裕があれば買いに行きましょうw
JAM Project ~Rocks~
「JAM Project」の方々のCDは
スパロボのテーマソングになったもののみ購入していますねw
毎回、最初から通して聞いてみると違和感等を感じるのですが
段々と聞く回数をこなしていくと
「あ、やっぱり結構いいのかもw」なんて感じになっていきますねw

自分は基本的に男性よりも女性ヴォーカルの方が好きなので
「松本梨香さん」「奥井雅美さん」のお二方が歌っているパート部分が1番好きですw

OGが発売されて結構経つこの時期辺りになってくるとスパロボの動画の方も
いい感じの物が増えてくるので見てるだけでも楽しいですね(*´∀`)
↓の動画のバックで流れているのがJAM Projectの「Rocks」という買ってきたOP曲ですw

聞いたことがない方、スパロボをやったことがない方、
戦闘デモのみ見たい人等にオススメの動画かとw

機会があったらまたこういった動画を紹介したいと思います(*´゚∀゚`)ノ

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

みくみくにしてやんよ(*´゚∀゚`)ノ ガンダム大地に立てるのか?(´∀`)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


