ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/11(日) 23:27 携帯するスペースオペラ日記
地味に進めてました
「ファンタシースターポータブル2」への引継ぎの為に作成した2ndキャラですが
地味に進めていたおかげでストーリーも終盤になり狙っていた服もようやく手に入りましたw
狙ってた服ゲット
ストーリー後半で解放される「狂信者の杜」というミッションで必ず手に入るので
そこまで進めるのに少々時間がかかってしまいましたねw

ここまで進めたついでにストーリーもクリアしておこうかなとやっている訳ですが
やはりこのゲームのストーリーモードはかなり苦痛を伴いますね・・・(´・ω・`)
地味にストーリー進行中
NPCの頭の悪さもさながら、やはり1番は処理落ちが酷すぎるというところですかね・・・

まぁ、この辺は「ファンタシースターポータブル2」では解消されているので
我慢は今だけになるかと思いますw

ついでにNPCの頭の悪さも解消されているといいんですけどね(ノ∀`) 

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

鳥の人 原点に立ち戻る戦い
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


