ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/13(火) 20:20 携帯するスペースオペラ日記
新情報で期待がどんどん高まる
最近では新情報が出る度にやりたい欲求がどんどん高まって
どうしようもないくらいの「ファンタシースターポータブル2」でございますw

その中でもコラボ企画はどんどん増えている様で、すでに発表されている
「ファンタ」、「少年ジャンプ」、「どこでもいっしょ」に続いて
今度の発表は「ピザハット」の様ですw

ゲーム中にピザハットの店が登場するらしく、そこでコラボ武具と服が手に入るみたいです。
↓がそのコラボ品を装備したSSですね。
ピザハットとコラボ
他にもマイルーム用のオブジェクトなども手に入るみたいです。

SSはないのですがネット上で発覚しているコラボ企画としては下記の通りです。
----------------------------------------------------------------------
ヱヴァンゲリオン新劇場版シンジ、アスカ、レイのプラグスーツロンギヌスの槍

Fate/staynaightセイバーの服アーチャーの服エクスカリバー

VOCALOID初音ミクの服ネギ
----------------------------------------------------------------------
かなりの勢いでコラボ企画が出て盛り上がって参りましたw
もう社運賭けてるのか?という位にどんどん新情報が出ていますねw
前作から比べるとかなり力が入っています。

体験版も11月には配布開始予定になっているので本気で待ち遠しいですよ*+。('∀'*)*+。

早く体験版やりたいな~(*´∀`*)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

「PSP2体験版」の情報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 鳥の人
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


