ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/17(土) 20:40 へたれハンター日記(MHシリーズ)
ガンス修行中
最近は始めたばかりのガンスの修行に没頭している今日この頃です。

しかしながらランスの攻撃と同じ様に考えてしまうのでいろいろと忘れてしまう事が多いです・・・
例えばステップが1回しか出来ない事や弾を装填するのを忘れていたり
上突きがガードsながらじゃないと出来ないなどなど書いてみるとキリが無い感じです(´Д`)
先生の方が戦いづらい・・・
そんな訳で未だに上手く立ち回る事が出来ていないので
先生相手に練習をしているのですがどうも戦いづらいんですよね・・・(´・ω・`)

自分がただ単に下手なだけなのかもしれないのですが先生よりも
レイア、レウスの夫婦の方が戦いやすいという感じがしてならないです。
レウス・レイア相手に練習中
こっちだと頭、翼、尻尾と部位破壊をしなければいけないので
いろいろと動く事になる為、個人的には先生よりはこっちの方が練習になるかもとw

とりあえず前にやっていた「太刀縛り」の時の様に
全モンスターをガンスで討伐してみようと思います。

全然ガンスで行った事が無いモンスターがまだまだいるので(´▽`〃)ヾ

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

もうダメなんだろうね・・・ バサラさん、邪魔です・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


