ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/18(日) 14:28 スパロボ系のお話
もうダメなんだろうね・・・
先日、皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく44000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ


そんな訳でいつもの様に1枚貼り~w
ですてぃにー
とりあえず先日、安くなっていて思わず買ってしまった「スパロボ学園」のお話しという事で
「駒都えーじ」さんの画像を貼ってみましたw
安かったから買ってみた
まだ始めたばかりですが、とりあえずやってみた感想としては
こいつは面白くないですね~( -ω- )
ストーリーが出だしからダメくさいし主人公がどんな相手にも物凄く偉そうなのも気に食わないし
対人戦をやらなければスパロボバトルの読み合いもくそもない・・・
戦闘はPVを見て前作のGBAやDSの使いまわしだと分かっていましたが
まさか戦闘BGMに1曲も版権BGMがないというダメっぷり・・・(゜д゜)
なにしに版権物作品を使ったのか意味不明です。
中途半端に「コンパチカイザー」1機出すくらいなら自社のオリジナルのOG関連機体だけで
このゲーム作った方がこんながっかり感もなかったろうに・・・
なんかこのシリーズ、バンダイとナムコが合併してからろくなことしてない気がする(´・ω・`)

近いうちに売り払うと思うのでプレイ日記も書かないと思います。

では今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  

参戦作品は↓の動画で確認出来ますがゲーム本編よりかなり面白いと思います(ノ∀`)

コメントは表示のままの方がいいかと思いますw


コメント:0 トラックバック:0

個人的にガンス流行中 ガンス修行中
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


