ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/19(月) 22:42 へたれハンター日記(MHシリーズ)
個人的にガンス流行中
先日は友人と休みがかぶったので一緒に狩りに行って参りました。

上位を中心に狩りをしてガンスの強化をしながら修行中です。
なんとか龍、火、水、氷、雷の全ての属性を作る事が出来ましたが
太刀と同じ様に他の武器に比べると少し種類が少ないのがネックですね。
状態異常系の武器も種類がかなり少ないのでサポートよりも攻撃がメインになりそうです。

その為にも立ち回りを早く上手く出来るように頑張っておりましたが
ここに来てずっとその場での上方突きが出来ないと思って
かなりやりづらいと勝手に思っていた自分でしたが
友人から「○+△」同時押しで出来るという事を教えてもらったおかげで
少しは前よりはマシな動きになってきたと思いますw
「○+△」は龍撃砲を撃つ時にしか使わないと勝手に思っちゃってましたね(´▽`〃)ヾ
上位緊急クエスト
とりあえず上位の緊急クエストを行いティガ2匹を討伐と
なかなかガンスが面白くなってきております*+。('∀'*)*+。 

そのおかげでHRも6に上がり連続狩猟を行い「勇気の証G」をゲットして
「砲モロコシ」を作成完了いたしましたw
HR6にアップ
無属性武器ですが見た目に反して結構な性能を持っているのでいい感じです。
現在の状況で難を言うならばデフォの切れ味が緑ゲージまでしかないという事ですかねw
ついでに言うならG級に上がるまで強化できないのもイタイです・・・(´・ω・`)

まぁ、とりあえず今ある武器でガンバルだけなんですけどねw
今日一緒に出来なかった友人は片手以外に狩猟笛を始めたらしいですが
ソロプレイに狩猟笛はキツイので大丈夫ですかね?(´∀`; )

どの程度使えるようになっているか次に一緒に狩りに行く時が楽しみですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

実弾もいいけどレーザーもいいねw もうダメなんだろうね・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


