ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/23(金) 17:23 スパロボ系のお話
「熱血最強」のスパロボになれるのか
さて発売が来週に迫っている「スーパーロボット大戦NEO」でございます。

↓はPV第3弾としてWiiのニンテンドーチャンネルで配信しているものです。
最近お得意の「はじめての~」って感じのPVですねw

↓は第2弾PVとしていつもの様に参戦作品の戦闘デモになります。

結構前にPVの1弾目を紹介したわけですが、
その時から変わらずでやはり購入は控えようと思っています。

最近のスパロボは個人的にもうダメだなという判断をしているので
完全に人柱を立てて世の中の反応なども見てからの中古購入にしたいと・・・

でも好きな作品も多いのは確かなんですよね~(´∀`; )

「エルドランシリーズ」4作品の中でも「熱血最強ゴウザウラー」は
完全にリアルタイムで視聴していた作品なので特に惹かれるんですよね*+。('∀'*)*+。

他にも欲しいソフトあるし、積んでるソフトもいぱいあるので
とりあえずは様子見しようと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 






-オマケ-
スパロボNEOで個人的に一押し参戦作品でもある
「熱血最強ゴウザウラー」に関する動画です。
当時は学校そのものが合体するという発想にビビリましたw
今の様なCGではなくセル画でやっていたアニメとしても出来がいいと思います。
最近はこういう燃えるロボアニメが少なくなってますね~(´・ω・`)

熱血最強ゴウザウラーOP曲「KEEP ON DREAMING」


ゴウザウラー出撃、変形合体シーン集


ゴウザウラー必殺技集

必殺技をキメたあとの名乗りは今でも興奮します*+。('∀'*)*+。



コメント:0 トラックバック:0

ガンランスでの狩り順調中 今、気になっているソフト
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


