ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/24(土) 23:39 へたれハンター日記(MHシリーズ)
ガンランスでの狩り順調中
少しづつガンランスの戦い方が分かってきた今日この頃ですw

そろそろ上位に上がってガンランスの強化に入りたいという事で
村長クエストを一気に進めて緊急クエであるシェンガオレン討伐に行ってきました。
ガンランスで初挑戦
一応1回で討伐完了しましたが残り1分過ぎほどというギリギリ感を味わいました。
いつものザザミSで行ってしまったせいで耐震対策がなく
しかも初のガンランスでの討伐という事でかなり時間がかかっちゃいましたよ・・・(´・ω・`)

出来ればもうソロのガンランスで行くのは勘弁したいですね(´∀`; ) 

とりあえずネコートさんのクエストに入ってからもガンランスで頑張っていこうと思います。
地味にガンランス縛りちっくになってきましたけどねw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

ファイアーボンバー 「熱血最強」のスパロボになれるのか
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


