ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/25(日) 23:05 PSP (アクション)
ファイアーボンバー
久しぶりの出撃になった「マクロスアルティメットフロンティア」です。

前回チューンして「VF-17D」を強化したおいたので一気に攻略を開始。
途中マックス&ミリアを相手にするのに結構時間がかかりましたが
最終ステージ「銀河に響く歌声」に突入。
バリアがウザイだけで弱いw
最初は倒すのに苦戦していたグラビルでしたが
今出来るチューン限界まで強化したおかげもあってかかなり楽に倒す事が出来ましたw

「VF-17D」は他の作品の機体と違って追加パーツが無いというのが心配ではありましたが
なかなかに使い勝手がいい機体ですね(*´∀`*)






いつもは2戦連続のミッションでは最初に結構なダメージを受けているのですが
今回はノーダメージで2戦目に行く事が出来ましたw

とりあえずマクロス7のラスボスであるゲペルニッチ戦開始。
前作でかなりの強さをみせられてかなりのトラウマになった相手でもありますけど・・・(´・ω・`)
vsゲペルニッチ

戦い方はマクロスF、マクロスZEROのラストと同じ様な戦法で行いましたが
前作ほどの脅威は無い感じですね。
歌ってるのが役に立ってるのかな?
ただ全ミッションで言える事なんですがバサラ率いるファイアーボンバーが
役に立ってる様には全く見えないんですけど・・・・(-ω- )
最近はパートナーの回避に専念して欲しいというお願いも聞いてもらえてるのかどうか・・・

思ったよりもいい感じに1回で倒しきる事が出来たので
「マクロス7」のミッションをクリア完了になりましたw
「マクロス7」クリア完了
クリア後に1個新ミッションが増えましたがそれもなんとか終了させました。
倒すのに時間がかかってランクはBでしたけど・・・orz

このまま話の続きという事で次は「マクロスダイナマイト7」をやろうと思います。
またチューンポイント稼ぎをしないといけないのが苦痛ではありますが・・・

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

赤と緑の兄弟とキノコが2人・・・? ガンランスでの狩り順調中
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


