ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/26(月) 21:06 任天堂HD
赤と緑の兄弟とキノコが2人・・・?
今年の冬は期待の新作が多くかなり楽しみにしております。
今回はそのうちの1本の紹介です。

言わずと知れた任天堂の代表キャラの新作
「New スーパーマリオブラザーズ Wii」でございますw

発売日も12月3日に決定しており今回は4人までの同時にプレイ可能という新規追加要素。
他にも「ヨッシー」の復活参戦、新規アクションも増えてかなり楽しみにしております(*´∀`*)

↓はその様子が分かるPVになります。



若干移植かなと心配がありましたがDS版と同じステージはないという
完全オリジナル作品になっているそうなのでその辺は安心ですかねw

しかしながら入手した情報によると「クラコン」が非対応という事らしいので
「リモコン&ヌンチャク」でやらないとダメなんですかね?
出来ればリモコンだけでやらせて欲しいところです。
実は未だにヌンチャクって使った事ないんですよね(ノ∀`) 

とりあえず購入は確定で友人達と一緒に遊ぶ予定なので
発売日後などに売り切れ続出で買えなかったというのもイヤだし
近いうちに予約しておこうかなと思いますw

リモコンも買っておかないとな~(-ω- )


そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

ずっと待ってたよ!*+。('∀'*)*+。  ファイアーボンバー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


