ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/27(火) 23:06 任天堂HD
ずっと待ってたよ!*+。('∀'*)*+。 
1月23日に新しく発売されると知っても最近までは全く興味が湧かなかった
「タツノコ vs. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS」
ですが今日同僚と話をしていて、あるキャラの参戦が
決定という情報を得て急に欲しくなってしまいましたw

個人的に買う衝動に駆られた参戦キャラはロックマンXに登場する「ZERO」です。
結構このキャラはずっと待ち望んでいたキャラだったりしますw
ちなみに↓の動画でしっかりと確認できます。

ゲーム中も簡単ではありますがコマンド入力で技を出せたりしていたので
格闘ゲームに出しやすいだろうと思っていたのですが
他作品ばかりでなかなか参戦しなかったんですよね・・・(´・ω・`)

SVCカオスの時に隠しキャラで「ZERO」が出ると聞いてアーケードにやりにいったら
確かに「ZERO」でしたが「ロックマンZERO」の「ZERO」だった時はかなりショックを・・・orz

この調子で「ロックマンX」の新作も出してくれたりしてくれると嬉しいんですけどねw

ただ個人的な不満を1つだけ言わせてもらうなら
ガッチャマンはもう増やさなくてよくね?という事くらいですかね。
新キャラで「コンドルのジョー」が増えるみたいなのですが
それだったら「ソウルテイカー」か「ジェネレイターガウル」の
どっちかが欲しかったなと・・・(´・ω・`) 

とりあえずバージョンアップ版の様な感じで定価も¥3990(税込)と
結構安いので発売日に買ってもいいかなと思っています。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

銀河クジラの歌う星 赤と緑の兄弟とキノコが2人・・・?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


