ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/29(木) 18:40 任天堂HD
買っちゃった
以前気になるソフトとして2本のDSソフトを紹介しましたが
「ルーンファクトリー3」
「海腹川背・旬 セカンドエディション 完全版」
とその両方とも買っちゃいましたw
気になったから両方買っちゃったよw
「海腹川背」はちゃんと完全?移植されてるみたいで
PSP版と違ってとくにバグは見当たりませんね。
「ルーンファクトリー3」に関しては今日ではなく少し前に買ってたのですが
こちらも1や2と違ってバグらしきものは無さそうです。

ルーンファクトリー3はまだまだ序盤ですが予想以上に面白いですね。
自由度が高くてかなりやる事が多いし戦闘アクションもしっかりしていて
思ったより声付きでしゃべるし一応マルチプレイも出来るらしいしねw

少し前に買った「スパロボ学園」や「ブルードラゴン」に比べると雲泥の差って感じかw
両方とも時間が空いた時などにちょろちょろとやる感じで進めるつもりです。

ルーンファクトリー3の方は余裕があったらプレイ日記を書いてみようかなと思います。
海腹のプレイ日記はキビしそうなのでスルーの方向でw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

↓はルーファクトリー3の詳しいPVになります。
 


コメント:0 トラックバック:0

ファンタジー世界で生活しよう! 銀河クジラの歌う星
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


