ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/02(月) 23:16 PSP (アクション)
最後に残すんじゃなかった・・・
いろいろと他にもやるものが増えてきて早くクリアしないと
放置気味になりそうな「マクロスアルティメットフロンティア」ですw

残りのシナリオが「超時空要塞マクロス」関連の2つになって
もう少しで終わりになるので一気に進めたいところです。

しかしながらこのゲームを始めた時からずっと思ってたのですが
この初代マクロス作品2つもあるんですかね?
TV版と劇場版で若干構成が違うのは分かりますが別にいらないかなと(´・ω・`)
「マクロスTV版」攻略開始
シリーズの中でもあまり思い入れの少ない作品なので最後にしてしまったのは失敗でした。

さすがに初期時代の機体なので弱すぎって感じですw
まぁマクロスZEROほどではないですが(ノ∀`)
VF-1S RFスペシャル
とりあえずサクっと終わらせたいと思ったので
最初から娘々ポイントで使用で「VF-1S RFスペシャル」を購入。

「マクロスZERO」同様に周りの敵も弱いのであまりチューンしてなくても
ゴリ押しでなんとかいけますねw

どんどん先へと進めてチューンも結構出来たのでなかなかの強さになり
「バトロイド・アタック」までミッションをクリアしました。
これは目が悪くなりそうだ・・・
こんな話があったのかどうか全然覚えてないのですが
人気ゲームの「バトロイド・アタック」でライバルを倒すというもので
それが再現されているのですがこれは画面が見ずらいので目が悪くなりそうです(ノ∀`)

もう少しで終わりなのかどうかよく分からんのですが
なんかすごくミッション数が多い気がする・・・(´・ω・`)

15ミッションもやってれば他の作品だったら
とっくに終わってるかと思うのですがまだ終わりそうにない感じ・・・

ただでさえ同じ作品がもう1つ残ってるのに長いのはいただけないな~

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  



コメント:0 トラックバック:0

「ファンタ」とのコラボ企画開始! ついに体験版キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


