ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/05(木) 21:29 携帯するスペースオペラ日記
体験版ネットワークトライアルは絶望的です・・・orz
同僚や友人達もどんどん体験版をDLしまくってみんなでプレイ中ので盛り上がっている
「ファンタシースターポータブル2」でございますw

盛り上がりついでに先月末から募集をしていた「ネットワークトライアル」の
第1回目当選発表が今日から明日にかけてPSNで登録しているメアドに届くそうです。

5万人以上の応募があったらしいですが制限人数の20万人はまだ達していないそうなので
当選は確実かなという話をしていて同僚の方は当選したというメールが来たようです。

しかしながら自分はダメだった様で第2回に期待したい・・・・(-ω- )

と言いたいところですが一応いろいろチェックしてみたところ
登録していたメアドが間違ってたので先ほど正確な物に直しましたが
もし当選していたとしたら既に間違っていたメアドに送信されているので
恐らく正確なメアドへの再送信はまずないだろうと思うので
もう完全にダメなんだろうなと諦めモードです(´・ω・`)

そんな訳でオンラインモードは製品版を買ってから楽しみたいと思います・・・orz

さて落ち込んだ気分も一新させる為にもオフラインでまた遊んでみようかな。







とりあえず初期にプレイしていたキャス娘の「メイシス」のレベルも
最大の15まで上がってしまったので少し前までプレイしていた
2ndキャラであるビス娘の「シルフィー」もインポートしてみましたw
狐をイメージしてみましたw
キャス娘の時同様にデフォの服をやめて通常の服の組み合わせで
和をイメージして巫女服もどきを作成してみましたw
キツネの様な感じの髪型も元々ビス娘で使おうと画策してたんですよねw

今回はキャス娘と逆に背を小さくしてロリキツネっ娘を意識してみましたが
エミリアよりも小さいというのも斬新ですねw
ユカタを着物の変わりにw
巫女服もどきも良かったですがインポートした際のユカタを着てみるのも悪くないですね(*´∀`*)

とりあえずレンジャーで始めてみましたが結局接近戦ばかりやっておりますw
チェイン稼ぎにはいいのですが持っている銃自体があまり強くないので(ノ∀`)

グレネードが前回は曲線を描いて飛んでいたのが直線的に飛ぶという事で
早く装備したいのですがレベル15まで上げないといけないので
またディ・ラガンあたりでもサクサク討伐してレベル上げでもしようかと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

地方住まいは損ばかりだよね・・・(´・ω・`) ヒトvs怪獣
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


