ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/09(月) 22:57 携帯するスペースオペラ日記
こんな事出来たんだねw
相変わらず武器収集を行っている「ファンタシースターポータブル2」でございますw

そういや今日からネットワークトライアルが開始になりますねw
同僚が当選して今日からやってみると言っていたので
明日にでも感想を聞いてみようと思っております。

前作にはない初のインフラクチャーモードなのでやはりラグなどが気になる所です。

自分は今のところそれは出来ないので引き続きオフラインでプレイする事にしましょうw

今回同僚に教えてもらって初めて知ったのですが
どうやらキャラのモデリングを変更できるエステサロンにて
髪型をいじると同時に「アクセサリ」の変更が出来るという事で早速いじってみましたw
アクセサリ変更
髪型はそのままで髪についている「赤リボン」を変更して
更に自分の勝手なコンセンプトの和風に近づけるという事で「鈴」に変更してみました(*´∀`)

これをやる事でヒュマ娘のデフォ髪型についていた余計と思っていた
「眼鏡」を外す事が可能になるみたいですねw

自分の様な眼鏡っ娘嫌いの様な方には素晴らしい仕様だと思います*+。('∀'*)*+。
髪型の種類によって付けられるアクセの種類も変わるようなので
いろいろと試してみるのもいい気分転換になるかと思いますw
1回1回変更するのに金がかかりますが(ノ∀`)

とりあえずかなり今更で既に知っている方にとってはどうでもいい話しでしたw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

思った以上に早くゲットだぜ! レベル制限が恨めしい・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


