ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/11(水) 22:46 携帯するスペースオペラ日記
思った以上に早くゲットだぜ!
どのミッションを何周してもレアドロップがさっぱり出なくなってきてる
「ファンタシースターポータブル2」でございます・・・(´・ω・`)

なにかネットワークプレイをするとレア武器が出やすいなどという噂もあるらしく
自分はプレイ出来ていないので本当かどうかは定かではないですが・・・(´∀`; )

そんな武器が手に入りにくいなか当分は手に入らないだろうと思っていた
先行体験会で入手出来る武器が同僚のおかげでゲットする事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
自分が手に入れて早速使っている武器が↓の写真にも写っている
「トゥプ・ナスル」という槍になります。
ユートの槍、ゲットだぜ!
すでに10段階の武器強化を終えた状態で装備しております。
Cランク武器では仕方ないかなという攻撃力ですが地味に混乱が役に立って良い感じw

土属性武器を持っていなかったという事で
結構反属性の雷属性の敵が多かったりするのでこれも地味に役に立ってます。

属性数値はどうやらランダムで変わるらしいので42%で妥協しました(´∀`; )
初めてゲットした時は11%だったので全然ましだよねw

パスワード入手武器はほとんどそんな感じらしいので
今後のファンタ武器なども少しねばってみようと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

今更ながらに2周目はじめました こんな事出来たんだねw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


