ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/12(木) 23:44 スパロボ系のお話
今更ながらに2周目はじめました
なんとなくな心境の変化という奴でしょうかね?

DSの「スーパーロボット大戦W」の2周目を今更ながらに始めちゃいました(´▽`〃)ヾ

個人的意見として今年のスパロボシリーズははっきり言って駄作の連発の年でした・・・
先日発売された「スパロボNEO」も同僚に話を聞く限り
他シリーズに比べるとやはりあまり面白くないと言う話ですし・・・

それに比べると今やっても「スパロボW」は普通に面白いですね(*´∀`*)

携帯機らしく難易度もそれほど高くも無くそれなりに長く遊べます。
ストーリーもしっかりしてるし戦闘デモも見てて飽きないですw

最近ではスパロボの新作には期待してはいない感じなので
このスパロボWをボイス付きでそのまま移植してくれないかなとw

自分の好きな作品としてフルメタ、ガオガイガー、アストレイ、ナデシコと
参戦作品のラインナップもここままでも問題なく結構揃ってますし*+。('∀'*)*+。 

なによりそろそろフルメタはボイス付きの参戦が見たいところです。

とりあえず今現在は第8話「沖縄の一番暑い日」までクリアして
本格的にフルメタ参戦してきたのでこれからまた面白くなりそうですw

そんな訳で地味に2周目を進めていこうと思います。

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 




PV後半で流れていた「Wのテーマ~億千光年の彼方へ~」という歌です。
どうやらスパロボのスタッフの人自らが歌ってるらしいのですが普通にいい歌です(*´∀`*)

CD化をさせる気が無いらしくOGの「Machine Soul」や
スパロボAPの「極めて近く、限りなく遠い世界へ」同様勿体ない事です・・・(´・ω・`)


とりあえず歌詞等は下記の様に記載しておきます。
--------------------------------------------------------

曲名:「Wのテーマ~億千光年の彼方へ~」
作詞:しまざきなおと・花輪幸弥
作曲:平沢厚士
ボーカル:H.T.EXISTENZ

瞬く星の flash linght 光に包まれて
君の手が 僕の頬を撫でた
乾いた温もり eternity feeling 感じさせる
心の傷が tears drops 涙まで癒される

絡みあった時空のlabyrinth
君と僕とのvideo drome
曖昧な存在自体が
それでもどこでもexistenz

誓い合った言葉がsensation
今がどしたって熱いmemory
巡り会えたから 二人 sensation
想い伝えるheart beat pulseさ

同じ痛み分かち合えるさmelody
touch your heart
search for the truth
億千光年の未来へ


謎めいたキミの瞳がlabyrinth
ガラス細工のvideo drome
儚げな存在自体が
それでもどこでもexistenz

誓い合った言葉がsensation 
今がどしたって 熱いmemory    
巡り会えたから 二人 sensation            
想い伝えるheart beat pulseさ 

永遠の絆 感じあえるさ far away
touch your heart
search for the truth
億千光年の彼方へ

--------------------------------------------------------


コメント:0 トラックバック:0

にぎやかに・・・ごちゃごちゃしてきた 思った以上に早くゲットだぜ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


