ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/13(金) 20:55 携帯するスペースオペラ日記
にぎやかに・・・ごちゃごちゃしてきた
ミッションを何周してもレアドロップが全然出ないので諦め気味の
「ファンタシースターポータブル2」でございます。

逆にマイルームに飾るアイテムが地味に手に入ってきて最近は1つ1つ飾っております。

その中でも特殊なものでピザハットのコラボアイテムの1つである
「チーズくんフィギュア」をゲットいたしましたw
チーズくんフィギュア
と言ってもネット上で番号だけが晒されていたので
それをメモって手に入れただけなんですけど(ノ∀`)
とりあえず自分も「3973 0587」と晒しておこうと思います。
一応やばそうなので自分は「」内を反転させれば見える様にしておきます(´∀`; )

そんな訳でチーズくんも増えてマイルームの中もなかなかにぎやかになってきましたねw
ごちゃごちゃしてきた
ごちゃごちゃしてて、まったく統一性がないや・・・(´・ω・`)

とりあえず製品版でなんとかマイルームの中も
ちゃんとコンセプトを決めて統一させたいですね。

出来れば和風な感じにしたいところですがそういうのあるのかな?

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:1 トラックバック:0

ようやく発売されるよ 今更ながらに2周目はじめました
コメント一覧
雲空
初めまして、のんびりファンタシースターポータブル2攻略を作っている雲空と申します。
私のサイトの方でパスワードを公開していますので、是非見に来てください。

また遊びに越させていただきます。
URL 【 2009/11/16 00:31 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


