ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/16(月) 21:07 携帯するスペースオペラ日記
ファンタでドリル発射!
作り直したヒュマ娘で順調にプレイしてレベルも最大の15になってしまった
「ファンタシースターポータブル2」でございますw

さて今日11月16日はファンタコラボ第2弾のである
↓の「マベリックライフル」のパスワード発表の日になりますね。
マベリックライフル
そんな訳で早速ファンタ公式サイトにて確認して手に入れてまいりましたw

今回もユートの槍である「トゥプ・ナスル」同様に
10段階の武器強化を終えた状態で装備しております。
ファンタコラボ第2弾 「マベリックライフル」
とりあえず今回も属性値がランダムで変わるようなので何度か取り直して
雷属性47%を叩き出したのでここで妥協いたしました(´▽`〃)ヾ

この武器の仕様として撃つと同時にライフルの先についている
小型ドリルが一緒に発射されているようで地味に凝ってる感じですw

しかしながら相変わらずどの辺がファンタとのコラボなのかは
やはり分りませんけどね(´・ω・`)

ライフルのデザインも良く攻撃力としても優秀な感じではありますが
自分はどうもこのゲームでは遠距離というのは性に合わないようなので
あまり使用することはないかと思われます(ノ∀`)

自分の目当ては第3弾の「バレットランサー」になるので
来週の発表を楽しみにしておこうと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

 
今回手に入る「マベリックライフル」のパスワードは
→のコード「8982 0392」になります。

前回の「スカウリングバブル」のパスワードは
→のコード「3199 7251」になります。

最近ではネット内でパスを結構発表している人がいる様なので
自分も晒しておこうと思います。
前回のチーズくん同様に自分は「」内を反転させれば見える様にしておきます(・∀・)


 

コメント:0 トラックバック:0

普通のスパロボがやりたいです つくりなおしました
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


