ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/17(火) 22:48 スパロボ系のお話
普通のスパロボがやりたいです
学園、NEOと爆死の連続になっているらしいスパロボシリーズですが
早くも新作が発表になったようです

以前にDSで発売となった「無限のフロンティア」の続編で
「無限のフロンティアEXCEED」というタイトルだそうです。

↓がPVの方も第1弾になります。

前作のように戦闘ではガンガン動いてカットインも派手になって力は入ってますね。

戦闘デモを見てると相変わらず面白そうではありますが
前作をプレイした限り戦闘が途中から面倒になってきてどうもね(ノ∀`)
仲間同士の会話もお互いを貶し合いの毒舌バトルが多いのも微妙・・・
そういうのってたまに言うから面白いんじゃないかなと思うわけです。

これもシリーズお馴染みというか相変わらずの乳揺れのカットインも
更に磨きがかかった様でスタッフ自らカットインに力を入れているという話らしいのですが
個人的に最近ではやりすぎじゃね?という感じで若干引き気味です・・・(-ω- )

逆にやりすぎてちょっと製作スタッフ含めて気持ち悪いなと・・・((((;゜Д゜)))

主人公のアレディやハーケン、零児などの男性陣は普通にカッコイイですけどねw
スパロボNEOのカットインなどと比べると雲泥の差ですね。
NEOは元々やる気が無かったんですかね?

スパロボOGはカードゲーム化もするらしく完全にどういう方向に向かっているのやら・・・

普通にOGやスパロボZなどの続編はいつ頃発表してくれるんでしょうか・・・
他にも中途半端にスパロボAだけ移植してないで続けてR、D、Jとやって欲しいところ。

普通に2D戦闘のスパロボをやりたいです(´・ω・`)

とりあえず限定版にサントラCD2枚と設定資料集が付いて来くるという事らしいので
それだけ手に入れたらゲームは売ってしまおうかと画策中です(ノ∀`)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

試しに神を食べてみようw ファンタでドリル発射!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


