ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/24(火) 23:23 任天堂HD
みんなで早く遊びたいw
先日、皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく47000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ


いつもどおり画像を貼りですw
マリオ
すでに予約もして買う準備万端となっている
「NEW スーパーマリオブラザーズ Wii」
の発売が間近になってまいりましたw

最近では公式やニンテンドーチャンネルの方でもしっかり紹介され始めていますね。

マリオシリーズの新作で楽しみになっているのは久しぶりです(*´∀`*)

TVCM?もいろんなバージョンが流されていますが
芸能人のプレイCMで面白そうと思ったのも久しぶりかもです(´∀`; )

ソロプレイ時の嵐の二宮君や生瀬さんのプレイCMは見てて笑えますw
大橋のぞみちゃんのプレイはなんかほのぼのしますね(*´∀`*)

オセロ松嶋のはしゃぎっぷりは逆に引きますが・・・(´・ω・`)

こういうの見てると本当に面白そうなので早くプレイしてみたい今日この頃。
リモコンを振ったり傾けたりというアクションが
上手く慣れる事が出来るかどうか心配ですが・・・・(-ω- )

とりあえず人数分のリモコンを揃えてみんなで遊ぶ準備をそろそろ始めようと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

ダウンロードだけで時間が・・・ 愛・おぼえていますか
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


