ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/30(月) 22:35 携帯するスペースオペラ日記
ラストファンタはガンランスだ
発売日もどんどん迫ってきてまたテンションが上がってきている
「ファンタシースターポータブル2」でございますヽ(*´∀`)ノ

さて今日の11月30日はファンタのコラボのラストである
↓の「バレットランサー」のパスワード発表の日ですよ! 
バレットランサー
ランスが欲しかった自分としては待ちに待った武器でありますw

いつも通り10段階強化で早速装備して威力を試してまいりましたw
ファンタコラボ第3弾 「バレットランサー」
とりあえず属性が今回もランダムなのかと思われるのですが
なぜか炎属性しか出なくて属性値も20~40%を行ったり来たりという感じだったので
40%を超えたところで断念してセーブしちゃいました(ノ∀`) 

写真から見てもデカイとは思っていましたが実際に装備してもデカイですねw
前回のマベリックライフル同様にギミック搭載で攻撃する度に
弾丸を装填している様な動きと共に薬莢を排出しているのが
なかなか凝っていていいですね。

名前の「バレット」は伊達じゃないって感じですw

これまた相変わらずどの辺がファンタのコラボなのかは
結局最後まで不明でしたけどね(´∀`; )

とりあえず他にも発表されていたジャンプ作家のコラボ武器等は
ソフトの発売日と同時に販売開始になる
「ファンタシースターポータブル2 スターフロンティアガイド」にて
6作家全員分掲載されるという事なので一緒に買うかどうかをかなり迷っておりますw

でも欲しいと思ってるのはパッと見だと
シャーマンキングの作者の人のだけなんですよね・・・(´・ω・`)

そんな訳で同僚、もしくは友人の誰かが買う事に少し期待してみようかなと思いますw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 




前回のファンタ武器同様に晒しておこうと思いますw

今回手に入る「バレットランサー」のパスワードは
→のコード「6341 0033」になります。

晒すと言いつつもこれまたいつも通りに
自分は「」内を反転させれば見える様にしておきます(´∀`)

ついでといっては何ですが以前に紹介していた
ゲストキャラのエミリアとユートの武器のパスワードも晒しておこうと思いますw

エミリアの武器である「クラーリタ・ヴィサスI」のパスワードは
→のコード「1287 9438」になります。

ユートの武器である「トゥプ・ナスル」のパスワードは
→のコード「5473 6155」になります。

ランスは解放しましたがロッドには興味がないので未だに解放しておりません(ノ∀`)
そのうち解放するかなと思ってはいますけどw



コメント:0 トラックバック:0

フラゲがうらやましい なんとなく始めてみた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


