ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/09(水) 23:50 携帯するスペースオペラ日記
レベル上げも楽じゃないね
何度も死にかけながらも頑張って敵を殲滅し奮闘中の
「ファンタシースターポータブル2」ですw

ストーリーも第8章に進み一旦そこでストップさせて依頼をこなしながら
レベル上げをしているせいか、ようやく60を超える事が出来ました。

それでもまだフリーミッションのBランクは物によっては
死亡率の高いものがありますね。
地味にスケープドールの在庫も少なくなってきましたよ・・・(´・ω・`)

そんな中ミッションクリアして帰ろうかなと思ったところで怪しげな場所にワープして
「オルガディラン」とかいうボスとの連戦になりましたよ(ili゜Д゜)

Bランクミッションの為かレベルも74という高レベルで出現して死ぬかと思いましたが
なんとかこれを撃破して無事に帰還する事が出来ました。
隠しボス?「オルガディラン」
そんな訳で↑の写真がその「オルガディラン」でございます*+。('∀'*)*+。  

弱くはないかと思いますが落ち着いて動きを見れば分りやすい攻撃方法なので
倒せない相手ではないかと思います。

どうやら同僚は既に2回ほど遭遇していたらしくCランクミッションで出現した為に
強いとか弱いとか感じる前に瞬殺してしまったらしいです(ノ∀`)

一応同僚からの情報だと部位破壊が出来るとの事ですがMHシリーズと違って
部位破壊をしたところで特に何かドロップアイテムが増えるという訳ではないので
無理に狙わなくてもいいかもですねw
まぁ、部位破壊する事で戦闘自体は楽にはなるかとは思いますが(´∀`; )

とりあえず依頼がある程度終了したら所でまたストーリーを進めていきたいなと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

変な色でみっくみっくにされたよ 面白いけど今は放置状態だ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


