ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2009/12/13(日) 15:35 ガンダムゲーム類
反則な販促
先日PSPで発売された
「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」
を買ってきちゃいましたw
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS
本当は少し様子見をしてからゆっくり買おうかなと思っていたのですが
ガンダム情報の公式サイトになっている「GUNDAM.INFO」にて
かなり卑怯くさい販促動画を流していましてそれを見たおかげで面白そうだなという事で
買って来ちゃいましたよ(´∀`; )

いろいろアップされている動画の中でも実況動画というものがあるのですが
今回自分が見たのが声優の「緑川 光」さんと「子安 武人」さん2人が実際にプレイしながらの
実況動画でファンにはドストライクな動画になってますね(*´∀`*)

使ってる機体もウイングゼロカスタムにトールギスと
自分の役になっている機体を使ってるみたいですねw

まぁ、そんな感じで動画に触発されて買ってきた訳ですが
今作から導入された新システムの「NEXTダッシュ」とやらが
いまいち上手く使えきれてないのでかなり苦戦中です。

とりあえず隠し機体は全て出しましたがどれもこれも癖があって
個人的には使いづらい印象がありますね・・・

今のところベスト機体として自分が特に使っているのは
「∀」、「インパルス」、「エクシア」、「ゼロカスタム」の4機ですかね。
個人的趣味で「デスティニー」と「ノーベル」も使用してますね*+。('∀'*)*+。 

これはオシイなと思ったのが戦闘中に流れる各作品の主題歌について
この作品はこっちが良かった、あれが良かったなどというのが結構あったので
マクロスアルティメットフロンティアの時の様な
「カスタムサウンドトラック」が欲しかったかなと・・・

こういったゲームで作品中のBGMや歌が入っていると
変なオリジナルBGMなどに切り替わるとちょっとテンションが下がるので(´・ω・`)

とりあえず新規の「NEXT PLUSモード」もそれなりには遊べそうなので
時間が空いた時などにチョロチョロと進めていこうかなと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

ちなみに1月14日までという期限付きではありますが
こちらで上の実況動画4種を全て視聴する事が出来ます。

つべ版は第3回までしかないですが一応続きの方に貼っておきます。
見れなくなっていたらドンマイという事でw











コメント:0 トラックバック:0

少ない武器でやりくり開始 変な色でみっくみっくにされたよ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


